--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

井原帰ってきたよ。誰か遊んで。

So Merry Christmas

優希のChristmasは。
バイク事故から始まりました。
血だらけです…。
足が痛くて動きません。

ちくしょう…。
今から。

「サンタ狩り」
「カップル狩り」

の時間なのに。
足が動かなくて外にも出れないわ。
事故ったのによく帰ってきたな…俺。

でも。
誰かが遊びに誘ってくれたら。
俺の足。動くと思うんだ。
たとえロボットみたいな足取りでも。
俺の足。動くと思うんだ。

みんな…。
サンタ狩りに行こうぜ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

