--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/05

とってもいいとこ。宮島。

宮島口駅

観光客いっぱいの駅。
向かい側にはフェリー乗り場。

船乗り場

カッコイイ船とちょっとダサい(?)船があったんだけど。
俺とみっちゃんが乗ったのは、ダサい方…

宮島

船上からみた宮島。
肉眼では大鳥居確認。

牡蠣養殖場

さすが広島だね!
牡蠣の養殖イカダがたくさん。

大鳥居見えた~

大鳥居激写♪
よっしゃ。上陸や。

鹿と僕

上陸早々鹿と遭遇。
みっちゃんのベストショット。

日本三景

日本三景に指定されている宮島。
なるほど美しかった。

海岸を歩くみっちゃん

絵になる後姿やねぇ。
みっちゃんや。

鹿の親子

鹿の親子

可愛い鹿の親子。
海外沿いの洞穴を家にしてるみたい。

大鳥居

大鳥居を見る俺

真下からの大鳥居

存在感。威圧感溢れる大鳥居。
思っていたよりでかすぎてびっくり。

厳島神社正面

厳島神社正面。
数秒。時間が止まったような感じだった。

厳島神社

厳島神社をあるくみっちゃん

美しい内部。
しかし残念な事に修復中の所もあった。

本堂

俺らの他にも観光客はたくさん。
右側の人は女3人旅???

牡蠣丼

昼食は牡蠣丼♪
やっぱり広島ってたら牡蠣だな。

鹿

やる気のない鹿

鹿たちはホントに可愛かったです♪
どこが凶暴化だ!

石ちゃんのサイン

松村のサイン

有名人もよく訪れるという宮島。
写真は上からホンジャマカ石塚。松村。

カキ氷

珍しい(?)ピーチ味のカキ氷。
俺にも食わせろ~!!

襲われた優希

ほのぼのしてたら襲われたよ…
財布…食われそうになったよ。

襲われた誰か知らん人

やっぱり…凶暴化してたんだな。
俺らが今まで見てきたのは、活動前だったんだね。

さらば宮島

ありがとう宮島。
とってもいいとこ。宮島。



参照記事:NO PLAN TRIP ~宮島編~
スポンサーサイト
