--/--/--


2006/12/18

今日から止めます。

30分に一度は糖分を摂取しないとイライラしてしまう。糖尿病一歩手前の優希です。こんばんは。
今はニコチン中毒。タバコが止められない人の気持ちが痛いほどわかります。
俺は。「白いダース」が止められません。
30分に1コ食っても…6時間しかもたねぇ…

はい。計算。
電卓~?計算ヨロシク。

80円(ダース値段)×4箱(1日)×365日(1年)=116800円(1年間の値段)


∑。

一年食べ続けたら…11万6800円?!





今日から止めます。


という訳で。
買い置きしていたダース。全部食います。



なくなったので買ってきます。


もういいや。糖尿病にでも何にでもなっちまえよ!


…やっぱり糖尿病は嫌です。



今日から止めます。


三度の飯よりカレー食うのも。



今日から止めます。


金ないからって、友達の家でドッグフード盗み食いするのも。



今日から止めます。


ふつふつと湧き上がる感情を押さえ込む事も。



今日から止めます。













さぁ。皆。
サンタ狩りだっ!


(結局はクリスマスネタかよ…)



あまりにも記事が面白くないので。
ブログを書くことも。



今日から止めます。







軽々しく嘘を付くこと。



今日から止めます。



 
↑         ↑
※この記事はフィクションです。



コメントしとこ

コメント

非公開コメント

今日からコメント止めます!


白いダースはやばいね(/д\〃)おいらもとまらん…はい今食いながらコメントしてますよっと(´Д`)

飴中毒思い出したよ(笑)

自転車通学を今日から止めます。
派手にこけてジーパンも靴も破れたけぇ 痛

はりー兄さん>
今日から人生止めます(っぇ?(嘘

糖尿病には気をつけてねー。


みっちゃん>
だから最初からバイクで行けばよかったのにー。
拾った自転車なんてろくなチャリンコじゃねぇって(笑
