--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/13

僕らの英会話~その1~

「夜更かしはー乙女のお肌にー大打撃ー」

優希真夜中の俳句…

ほんとそうだよ!

今日は、親友「さ。」との久々のめせが

あまりに面白かったんでブログのネタにしてみた

俺が書くことによって台無しにならないだろうか…



優希「アドレス変えてん」

さ。「ラ ブ ラ イ フ」

優希「かっこええやろ(っていってみる」

さ。「え、全然至って普通ヽ(´ー`)ノ」





























∑( ̄Д ̄*)







あちゃぁ…


しょっぱなからこの衝撃…

ソコはお世辞で、「うん」っていこーぜヽ(´ー`)ノ









優希「岡山の…おいしいラーメン屋さんなら知ってるよ」

さ。「ラーメン?ラーメンはヤダ、チャーハンがいい」



………………………




さ。「カニチャーハン」


優希「Σ(口`;ノ)ノかにチャーハンっすか?!

   1年に1度食べれるか食べれないかのあの・・・かにチャーハン?!」



俺も、一年一回食べれるかどうかっていいすぎだろ…

実際…
















食ったことねぇよ




窮地に陥った俺は、起死回生の一言を発する











優希「カニカマボコチャーハンじゃお口に合いませんか?」


さ。「かにかまでもおKだお」






























∑( ̄Д ̄*)






いいんですか?!

カニカマボコですよ?

もーその時点でカニチャーハンじゃないですよ?

むしろカニカマボコチャーハンというより…散らし寿司ですよ?

(ぁ、キュウリ足りねぇわ)

では、カニカマチャーハンで…経済的にもやさしいので





気づけば話は、学校の成績の話へ


さ。「こう見えて英語10段階で9ですカラ」

優希「Σ(口`;ノ)ノ10の9?!俺んトコ5段階評価だからいまいちよくわかんないけど、

   でも10の9はすげぇな」



…………


優希「ぁ、でも中学の時は10段階評価だったよ」

優希「9なんて体育以外とったことねぇけどな」


実は、体育は10もとったことあるぞヽ(´ー`)ノ

ハイ自慢、俺自慢大好き優希ですがな

まぁ一学期は絶対「6」だったんだけどね

っぇ?…だって水泳あるじゃん!

俺なんて


























「おー5m泳げた~」






ってホンキで喜ぶ男ですよ?

海で誰かが溺れていて、助けに行っても一緒に溺れるのが富士の山ですよ?

(ぁ、関の山)

あー、情けない

自分自慢してて、結局情けない話になってしまった俺が情けない

(ややこしいわ)


優希「音楽の成績なんてひどいし、10の3か2だよ」

さ。「あはは」

優希「はい、授業中、席の後ろの方でクラスのヤツラと野球とか喧嘩とかしてましたよーだ」







何で恥ずかしい過去をばらしてんだ

ってか何でブログでも晒してんだ(汗




優希「そんな俺が、今やピアノ練習してるなんてな・・・人生わからないねぇ」











本当だよ!!

















さ。「ブリティッシュヒルズ行く」

優希「ブリティッシュヒルズ?新しいティッシュメーカー?」



世間知らずも

いー加減にしろ






んで?



「六本木ヒルズや、表参道ヒルズみたいなもの?」



なんて思った人…


甘いですよ?

ソコはなんといってもブリティッシュヒルズですよ













ソコは福島ですよ









えー、ブリティッシュですよ?

(新しいティッシュじゃありませんよ?)















さ。「二泊三日ずっと英語の生活」

さ。「日本語ダメなんだってー」





Σ(口`;ノ)ノ…






優希「俺にとっちゃぁ監獄・・・(俺にとっちゃね」

































さ。「くそだべ








優希「くそかよ」





さ。「じゃあ、今カラ英語めせする?」

優希「やってみようか?」

さ。「いいよ」

優希「OK!」


























さ。「un





















Σ(口`;ノ)ノ






っぇ?!











優希「sore?」(ノリのいい俺)

さ。「e」

さ。「omoshiroiyo?」

優希「tashikani」

優希「demo,yomiduraiyone」

さ。「bakusyoudane」

優希「ko-hi-koboshitanannte,kutisaketemoienai」






























さ。「もう飽きた!え」












∑( ̄Д ̄*)




早っ(´Д`;)

結構頑張って読んでたのに

しかし、この英会話(?)

意外と長く続くのであった…


記事も長く続くので

このめせ事変「僕らの英会話」は~その2~へ続く~

スポンサーサイト

