--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/12

園児にクリスマスプレゼントを。

だぁーもぉっ!子ども達可愛すぎ。
なんか、もーね…天使だわ!あの子達天使だわ!!
寝不足で風邪気味の俺の体が。癒されていくわ。

たまにはこんな一面も見せとかないと

短大のね。講義の一環で幼稚園に半日実習に行ってきたのだ。
もーね。あの子達元気。元気すぎ。
朝から運動場(?)走り回ってんの。
てっててっててっててってー。っつって。
そんでもって俺も。てっててっててってー。っつって追いかけたよ。
そしてら子ども達。てっててっててっててってー。って逃げるの。
だから俺。さらにてっててっててってー。っつって追いかけた。

さて。「て」って何回書いたでしょう?








答えは知らん!

(軽々しくクイズを出すなよ)



先月は施設実習に行って。
「優希ちゃ~ん」とか、終いには「ゆうた君」とか言われて。
すげぇ親しく児童たちと関われた俺でしたが。
(誰だ?なめられてるだけだろ?とか言った奴)
今回は…

男の子達「優希!優希!!」女の子達「優希!優希!!」

名前を教えた途端に。呼び捨てで連呼。
そして、押し寄せてくる幼稚園児。(5,6歳児)
幼稚園児に埋もれる俺。
仲良くしてくれるのは嬉しいけど、正直しんどいよ。


帰るときが大変だったわ。
手。放してもらえなかったわ。
ちょっと感動で涙出そうになったわ。
幼稚園の先生にお願いして、昼からもいさせてもらおうかと思ったわ。
まぁ思ったんだけど、ホントはご飯無いから帰りたかった訳で。


「お姉ちゃんがクリスマスプレゼントととして優希あげる★」








っぇ?!


ちょっと、まって?
俺。別にあなたのものじゃないし。
それ以前に。


置いてかないでよ!



 
↑         ↑
複雑な気持ちやわ。とりあえず。楽しかったよ。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ての数は・・・36!!

適当に言ってしまいました。。。

山猫大地さん>
正解なのか、不正解なのかさえもわからない(汗)

誰か。志のある人。数えてください…
