--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/10

最後の晩餐はカレーライスでした。

俺の心を魅了してやまない料理がある。
日本人の約8割は好きと答える料理がある。
「カレーライス」
俺は3度の飯よりカレー好きだ。

…って。



その3度の飯に
カレー食ってんだろ!



意味もなくきれてみたけど。
とにかくカレーライスが好きなのである。

先日も3日連続のカレーを。
熱々の炊き立てご飯にぶっ掛けて食べていると。
Yahoo!で気になるニュースを発見した。

「携帯電話 電池、ドコモ130万個回収…発熱、破裂の恐れ」

へー。大変だな~。
でも急に自分の携帯の電池が破裂の恐れがありますーなんつって言われても。
びっくりだってーの。
対象の携帯持ってる人。大丈夫かねぇ。
ドレドレ。どんな携帯が対象なんだ?

FOMA「D902i」

うそん。
俺の携帯…。
FOMA「D902i」…。
マジで?!マジで?
ちょっと待ってよ?!
俺の携帯。爆発しちゃうの?!

普段全くならねぇのに!!
メールも電話も滅多にないのに?!
ただテーブルの上に置いてたら。ボンッて爆発しちゃうの?!

ドコモはそんな危ない携帯を…

もうね。数分間カレー食う手が止まったよ。
3度の飯より好きなカレーも、爆発の恐怖には勝てなかったわ。
今もカレー食ってんだけど。
爆発の恐怖にビビリながらもカレー食ってんだけど。
きっと。このカレー。
カレーというものを堪能できるのも。今日で最後か…。

さようなら。
俺は「携帯電話破裂による、爆発死」という死因で…明日には。


「調査でバッテリーが破裂に至った事例1件を確認」




1件かよっ!


さーって。
ドコモショップに行こうかね。



 
↑         ↑
ダイレクトメールって。いく来るの??



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

