--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/09

半分の優しさは何にでも効くの?

うわーい。うわーい。
朝起きたら目腫れてるよ。
うわーい。うわーい。
お祝いだ。お祝いだ。赤飯だー!!

(冒頭からテンション上げすぎた)

もうね。メッチャ目ぇ腫れてんの。
腫れたついでに、この片二重がどっちも二重になればいいのに。
あー。ついでに右目も二重にしといてやるわ。っつって。
何か脳から「何とかリン」とかゆー物質出しちゃってさー。
パッパと二重にしてくれたらいいのに。

間違えても、「優子リン」は嫌だけど。

もし俺の脳内で「優子リン」っつー脳内物質分泌しちゃったら。
俺「何とか星」の「何とか姫」になっちゃうわ。
何とか何とか。っつって。俺ほとんど曖昧だわ。
あー。いけね。いけね。
間違えても「優子リン」分泌しちゃいけねぇわ。

そんでもってどうにかしなきゃーって思って。
救急箱の中の薬たちを漁ってたんだけどね。
その時にある友人の言葉を思い出したんだ。
かなり昔に堂々と。ホントだよ。ホントだよ。っつって。

「バファリンの半分は優しさだから。どんな事にも効くんだよ」

って言ってたんだよ。



本当かよっ?!


まぁちょっと朝から頭痛もするし。友人の言う事も信じてみよーかなー。って。
飲んでみたわけよ。半分が優しさっつーバファリンを。
ちょっと意味もなくワクワクしたりしちゃってさー。
コレで俺も両二重だー。お祝いだー。赤飯だー。っつって。

あれ?でもちょっと考えてみたら…。

病気を治すんなら、片二重も治って、両一重になっちゃうんじゃないの?


さーって。アイプチ買ってこよー。

っつーか。バファリン効かないんですよ~。
両二重どころか。両一重にもならないんですけどー。
あれー?おっかしーなー。
おっかーしーなー。
バファリンの半分は優しさだから。

おーそっかー。二重になりたいのかー。

っつって。よくわからんけど何かの成分が二重にしてくれるんじゃないの?



そんな中途半端な
優しさいらねぇ!



もーいーや。
二重はサンタさんに頼もーっと。



 
↑         ↑
頭痛はすぐに治りましたー。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目が腫れたのは昨夜いっぱい泣いたから?笑)
目が腫れたときは、バファリンの半分の優しさに頼らずに、蒸しタオルを目にあてるとイイとか聞くよ◎
両二重になるかはわからんけどね!!(´▽`)ノケラケラ

マイ姉さん>
うーん。寝不足かな。
蒸しタオルかー♪今から試してみよう。
実はまだ腫れが治っていない様子(笑
両二重は諦めるわー。まぁいつか自然に…(*'ω')
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。