--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/12

ブログを書くという事

「そのコメント・・・priceless」

どうも昨日はごめんなさい

昨日の記事は「ゆいま~るSMILE」にあるまじき記事でした

けど、その記事を投稿したことによって、気づかされた事があります



「誰かの笑顔をプロデュース」

と謳いながら書いてきたこのブログ・・・


俺が、誰かの笑顔をプロデュースしてたんじゃなくて

readerの皆が、俺に元気をくれていたんだって


カウンターが回るたび

コメントが書かれるたび

メールが送られてくるたび


俺は元気になっていってた



俺の一方的なメッセージじゃなくて・・・

ブログを書くという事

readerの皆と一緒に書くものなんだって


綺麗事かもしれないけど、

すくなくとも俺のブログ「ゆいま~るSMILE」はそうなんだって思った


俺の書く記事でreaderが笑顔になってくれて

皆のコメントや反応で俺が元気になる

なんて最高なんだろうって思う


というわけで、「ゆいま~るSMILE」のコンセプト

「誰かの笑顔をプロデュース」

・・・・















「皆と笑顔をプロデュース」


に変更します


やっと気づいたような気がする

コレが俺の理想なんだと思う


2日間、いつもと感じの違う記事ですみませんでした

「ゆいま~るSMILEの本当の意味」はまだつかめてないけど

明日の記事からは

「皆と笑顔をプロデュース」

「ゆいま~るSMILE」をよろしくお願いします

スポンサーサイト

