--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/05

10代と20代。

ピッコの発言 :やっほー♪こんばんは

優希の発言 : 誰やねん!

ピッコの発言 : あんたいっつもソレやね…

優希の発言 : はい。お久しぶりです。

ピッコの発言 : お久しぶりでっす。ってかあんたさぁ。

優希の発言 : 何?

ピッコの発言 : いつになったらあたしとのメセ。ブログに書いてくれるの?

優希の発言 : そういえば。初回以来書いてねぇなぁ。

ピッコの発言 : 突然更新したら、読者の人。
        何でこいつらこんなに親しくなってんの?って混乱するよ?

優希の発言 : あーソレは大丈夫。お前の存在なんて誰も覚えてねぇよ(笑

ピッコの発言 : しょっぱなからダークな冗談ね。

優希の発言 : 冗談じゃねぇけどな。

ピッコの発言 : あながち否定できないわ…

ピッコの発言 : って、ちょっと!?

ピッコの発言 : あたし、認めちゃったじゃない!!

優希の発言 : いいじゃん!もう。それで。

ピッコの発言 : 前回の記事コレね!絶対コレ読んでよ?!

優希の発言 : 編集がめんどくせぇからヤメロ!

ピッコの発言 : あら?ブログに書く気満々ね?


優希の発言 : おめぇこそ…


矢田亜希子の発言 : 読者のみなさーん。こんばんはー。

優希の発言 : 軽々しく名前変えるな!

優希の発言 : http://yuki42.blog70.fc2.com/blog-entry-111.html

優希の発言 : コレでも読め!

矢田亜希子の発言 : ヤダ…矢田、感動☆

優希の発言 : お前。絶対読んでないだろ?!感想早すぎ!!



矢田亜希子の発言 : 突っ込めよ!


優希の発言 : あー。寒いなぁ。


矢田亜希子の発言 : っぇ?!


優希の発言 : もう冬だな。こりゃぁ。

アラレの発言 : 最近Dr.スランプの完全版にはまってるから、もう名前コレにする。

優希の発言 : ぉっ?!偶然ねぇ。俺もメッチャはまってる。

アラレの発言 : マジで?!あれ、メッチャおもしろいよねー。

優希の発言 : ねー。

アラレの発言 : もうね…アラレちゃん可愛すぎ!!

優希の発言 : 何となく…意図がわかってきたような気がする。

アラレの発言 : (別に気にすることもなく)読者の皆もそう思うよねー。

優希の発言 : …。


アラレの発言 : アラレちゃん可愛いと思うよね?


優希の発言 : 何を考えるかなぁ…2●にもなる女が。

アラレの発言 : いいじゃない!あたしはいつでも可愛いって言われ続けたいのよ。

アラレの発言 : ってか!あんたっ!!歳出すな~っ!!


優希の発言 : ぁ、ついうっかり

アラレの発言 :


うっかりじゃねぇ!


アラレの発言 : ブログで伏字にしなきゃコロス。

優希の発言 : 大丈夫。大丈夫。「2●」ってするから。

アラレの発言 : まぁ、それなら許す。

アラレの発言 : って。

アラレの発言 : あたしは18歳なのっ!!!

優希の発言 : もうやめましょうぜ。年齢詐称は。アラレ姉さん。



アラレの発言 : 姉さんゆーな!


アラレの発言 : 今度から年齢の話振ったらコロス。

優希の発言 : はいはい。


アラレの発言 : アラ?レンズが汚れてるわ。メガネ拭き②♪


優希の発言 : メガネっ娘?!


アラレの発言 : ソコに突っ込むの?!

アラレの発言 :



ねぇ。ココに
突っ込んでよぉ…



優希の発言 : 結局シモかよ…

アラレの発言 : 最近ご無沙汰で。テヘ。

優希の発言 : テヘって言える歳か?

優希の発言 : ぁ。歳の話題はNGか。



アラレの発言 : コロス!


優希の発言 : あー。ソロソロ勉強しねぇと。テスト近ぇんだよ。

アラレの発言 : あら。相変わらず学生してんのね?

優希の発言 : 僕まだ19歳なんだけど?短大入ったばっかりなんだけど?



アラレの発言 : コロスッ!


優希の発言 : はっ?!

優希の発言 : ってか。俺の歳の話題もダメなの?!

アラレの発言 : 10代が羨ましい…10代なんて死んでしまえ!

優希の発言 : 日本の少子化が一気に加速するな。

優希の発言 : って。自分で10代じゃない事いっちゃったよ。



アラレの発言 : イっちゃったの…


優希の発言 : ハイハイ。

アラレの発言 : ってかあんたとメセしてると調子狂うわ。

優希の発言 : 俺も同じくな…

アラレの発言 : じゃぁブログに載せる訳だから。オチをお願い。

優希の発言 : めんどくせー。お前やれよ。

アラレの発言 :


私は男を落とすのなら得意なんだけどなぁ


優希の発言 : ということでー。

アラレの発言 : ちょっと待てよ。



 
↑         ↑
コピペは楽だな♪(めっちゃおおちゃく)



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

