--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/01

気づいたら12月で…。

ドラえもんの声優陣。入れ替えは主要登場人物5人だけだと思ってたら。
ふと見たアニメで、ドラミちゃんの声までも変わっていてショックが隠しきれない優希でっす。
お久しぶりでっす。

最近はめっきりもう朝も冷え込んでしまって。
布団から出て行くのが。正直しんどい。
堂本剛並に正直しんどい…。
そんな俺は朝は「牛乳派」
コーヒーより牛乳な訳です。
そんな朝はといわず、昼も夜も牛乳な俺の冷蔵庫から。
牛乳が消えた!!
姉さん…事件です。バリにてんぱった俺は。
電光石火の如く車のキーを取り出し。
スリッパを持った主婦から逃げるゴキブリ如く玄関から出て行くのであった。

嘘だよ。
軽々しく嘘つくな!

普通にiPodを耳にかけ、最近買ったチャリンコに乗って、いつものスーパーに。
冷え込んだ11月の夜。手がかじかむ…。
ん?
冷え込んだ11月の夜???
11月の夜???

あー

今日から…12月じゃねぇかっ!!!

それだけでテンションガタ落ちだわ…。
チャリンコのスピード、8割減だわ…。
いつもは20分あれば行って帰ってこれるのに。
今日。行きだけで15分かかったわ…。
そんな俺に追い討ちをかけるように。

スーパーの店員。



思い出したかの様に
全員サンタ帽装備




店員「お箸はお付けしましょうか?」

優希「お願いします。あと。ついでに…」

店員「はい?」


やっべ。やっべ。
これじゃぁ去年のクリスマス再来だよ。
しかもちょっとやってくるの早スギ。
あわてんぼうだってーの。
コンビニじゃねぇし。オニギリの暖めでもねぇし。
第一…店員。


おばちゃんじゃねぇか!




12月に入ったからって…。
そんなに急いでクリスマスモードに突入しなくたっていいじゃない。
店内放送も。「メリークリスマス」とか。
正直。いいから…。わかってるから。

そんなクリスマスモードの店内で。
「牛乳」と「惣菜弁当」を買った俺は負け組みか…。
まだ12/1だから大丈夫か?
そんなこんなで街のクリスマスモードにテンションを下げながら。
帰り道でのiPodからのBGM。


So Merry Christmas -TAKE 06- / mihimaru GT


あれ?おっかしーなぁー。
このBGMの選択もおっかしーけど。
何度ボタンを押しても次の曲に行かないよ。
ずっと鈴の音が鳴り続けるんだけどー。
おっかしーなー。
おっかしーなー。

って…。




リピート設定1曲?!



どんだけ…。



 
↑         ↑
いい曲ではあるんだけどね。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちのナフコやこぉ11月半ばからクリスマスソング流れとるよ
しかも徐々に曲の数が増えて行ってる・・・

としちゃん>
ナフコって誰~??
ぁー24日からとしちゃんの家に行こうかなぁ☆ってか実家に帰ってこい(笑)
