--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/25

サンタクロースになれなかった、せっかちな男が気づいた大切な事。

どーも。こんばんは。優希です。
「持つべきものは友達だ。」
とは。よく言ったものですね。
俺も。これからは。友達を大事にしていきたいと思います。
俺に足りないものってコレだよね?きっと。

友達を思う心

ってーの。うん。コレだきっと。
今まで。マイペースすぎたんだよ。
だからあまり友達できなかったんだよ。

っと。
クリスマスを1ヶ月後に控えた今日。思ったのであります。
あまりにもせっかちすぎた。
優希は今日が。クリスマスだと思い込んでいた。
正確には自分自身に思い込ましていた。
けど。結局優希は。サンタクロースにはなれなかった。
それに。街はまだクリスマス用のイルミネーションの準備で大忙し。
とはいっても。もうすでに結構クリスマスモードに入ってる。
コレはもう受け入れがたい真実。11月から12月にかけての恒例行事。

正直…



うざってぇ…



また去年のクリスマス同様。今年のクリスマスもコンビニの店員と過ごすのか…。


…11ヶ月前。

2005年12月24日。クリスマスイヴ。
街は聖なる夜を過ごすカップルで満ち溢れていた。
そのカップルを横目で殺しつつ。優希はあなたとコンビニなコンビニへ向かっていた。
クリスマス気分を味わおうと、チキンとケーキを買うためだ。
店について早々。少し小腹の空いていた俺はオニギリコーナーでオニギリも選ぶ。
ソレをクリスマスイヴだというのに、
せっせとレジ打ちを頑張っている女子高生らしき店員さんの元へ運ぶ。


店員「3点で○○円になります。オニギリは温めますか?」

優希「お願いします。」

店員「かしこまりました。」

優希「ぁ。あと、ついでに」

店員「はい?」






優希「僕の心も温めて下さい。」


横目で街行くカップルを殺していた俺が。
ガン見で、女子高生レジさんに殺された…。




いやだ。こんなクリスマス。
クリスマスなんて…クリスマスなんて…
玄関先のピカピカ光っているイルミネーション。
片っ端からコンセント抜いてやる!!

ぁーぁ。



実家帰ろうかな(笑)


ぁ。そういえば。キリスト教の友達に。
「教会に来ないか?」
って誘われてたんだったわ。
何か行ったら負け組みのような気もするけど、タダで飯食えそうだし。
行ってみようかなぁ…
挙句の果てに。キリスト教に入ろうかな(ぃゃ。ソレはない。)

ばっかやろう!キリスト教なめんなよ?!江戸時代では幕府までもが恐れていた宗教だぞ!!

っと無意味にきれてみたけど。
正直キリスト教が江戸幕府に恐れられていたのかどうかは知らん。(日本史苦手)
俺…世界史選択してたもーん。洗濯物干してないよ~(悪乗り)
って。まぁ高校では日本史なんて習わなかった俺ですが。



今話題の履修問題で
俺大丈夫だったか心配




正直…本当は俺。卒業したらダメだったんじゃないかって思ったり。


ってかなり話が逸れっちゃってるけど。
話が360度逸れちゃってるけど。
って。あれ?
それだったら。
結局。話逸れてないんじゃん!
って1人ツッコミ入れてみたけど。
正直。寂しいんですけど。

今日。何が書きたかったというと。
クリスマス。1人だっつーこと。

友達を大事にしよう

って事。
あら?俺。
冒頭で書いてんじゃん!



 
↑         ↑
誰か俺のサンタクロースになってください(切実)



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマスがどーとかこーとか、そんなん関係なしに常に一人なおいらです。
最近は、特に木枯らしが冷たいよね☆

うるせーよ。
ほっとけよ。
泣いちゃうぞ。
泣かないけど。

友達は大事よ☆だからおいらをもっと大事にしなさい√("д"√)
クリスマス、ちょー暇やー。何しよかな(´Д`)

報告があります。
ブログのタイトルが[見習い占い師の日々]から[猫舌と木耳]というのに変わりました。

はりー兄さん>
泣きたい時に泣くのが一番楽なんだよ。
ほら。あの子の胸で泣きなさい。

俺じゃねぇのかよ!

1人突っ込みも寂しいよね。
俺もクリスマス何しよーかなー。
テロでもやる?


山猫大地さん>
ほーい。ご報告どうもでっす☆
書き換えときまーす。
