--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/06

お知らせ。

11月6日から10日間。
まぁつまり15日まで。
保育実習と称して。施設の方に実習に行ってまいります。

俺が行くのは児童自立支援施設。
まぁわからない人は調べてください。

ので。ブログの更新は15日以降となっちゃう訳ですよ。
寂しくて泣かないでね?
俺が寂しくて泣きそうなので。
携帯からコッソリと。


愚痴



弱音



あの人憎たらしい!!

とか

あの人メッチャ可愛い

とか



不意に更新する事もあるかもしれないので。
そのときはどうか。救いのコメントを。
それだけで実習へのやる気が出ますので。

では。行ってきます☆



 
↑         ↑
実習中に。ワンクリックで救われる(やる気の出る)男がいる。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう施設実習なの?
しかも、児童自立支援施設だなんて!
岡山のかなぁ・・・
すっごく興味あるので、また色々と教えて下さいなw

くみさん>
うちの短大は毎年11月に施設実習みたい。
そう岡山の児童自立支援施設だよ~♪
また実習終わって帰ってきたらね。
色々施設の事について情報交換しましょ☆

こんばんは

なんかすごいですね!!
頑張ってください!

やべえ超久しぶりだぜ★
なんかいつの間にかこんな可愛くリニュっちゃってるし
こないだめせで話しかけたのにしかとしやがってv-406
保育実習いいなー
だんだん本物の保育士に近づいてるんだねe-287
あたしも早く保育士なりたいよー
実習終わったら感想聞かせてv-411
楽しみにしてるぜ
名前は気分的にアンパンマンi-189

今日含めてあと2日だね(σ´3`)σ
お疲れー』なのかも知れないし、『充実しまくったー』かも知れないし、何にしても学べることってでかいよね☆
10日後、そんな優希に会えるのが楽しみだわ…なんてね(σ´3`)σ

山猫大地さん>
実習中にこのコメント見させてもらいました。
とても励みになりました☆
ありがとうございまっす。


アンパンマン>
本当に。だんだんと近づいているよ。
またメセで色々お話聞かせてあげるよ。
まぁでも今回行ったのは保育所でも幼稚園でもなく。
児童自立支援施設だから。
為になる話ではないかもしれないけど。
でもきっと短大に行くなら来年あると思うよ。
施設実習って。


はりー兄さん>
『充実しまくったー』だったよ!
確かに、辛い事たくさんあったけど、
それさえも最終的には楽しさやワクワクに変えれてた。
先生を見返すことに命をかけていたよ(笑
