--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/02

伝えたい事って。伝えたい今、伝えないと伝わらないんだね。

今日は。身内に起こったハッピーな出来事をあげようかと思ったけど。
気分じゃないからやめとくわ。
いずれまた。

さてさて。
じゃあ今日は何書くの?


ゴメン。知らん!


もうね…。この際だから手が動くまま弄り倒してやろうと思って。
別にいいじゃん!いつもno planやん♪って思って。
別に内Pではないけど。
内村プロデュースとかいっときながら。
no planとは何事だ!!
何その。

可愛い子はとにかく最終審査まで残しとけーな、モー娘。の新人募集的なノリは。

実際今やっている世界バレー。



WaTだけでよくね?


って思ったのは俺だけ?
いつも解説が、中田久美と川合俊一~。
もうね。この2人に大林素子が加わったら。
バレー中継は間違いなく成り立つ。
実況なんていらない。専門家の意見だけで十分!!

まぁたまに。川合さんは。


「よしっ!」


とか


「よしよしっ!」


とか


「よしよしよしよしよし…」


とか。
視聴者の声を代弁していますが。

サッカー解説の松木さんよりはマシかな。




ムツゴロウかお前は!


と。
1人バレーの試合を見てテレビに突っ込む優希です。こんばんは。
(挨拶まで。長ぇよ)

えーっと。こうやって今ブログを書いている訳ですが。
あまりにも記事内容が自由すぎるよね。
今日は思いのままに書いてやろう。とか思ったけど。
あまり、普段の記事と変わりないよね?!
って事で。思いのままを書くという事は結構難しい訳であって。
頭に浮かんできた言葉を、得体の知れない何かが押さえ込んでいるのであります。
書きたいのに書けない…。

まぁ簡単に言うと。




爆笑したいのにできない
行列の北村弁護士。




みたいなもんです。
まぁ彼の場合は「冷静沈着」っつーイメージが彼の笑いを押さえ込んでいるようですが。


だから今日は。その押さえ込んでいるものを取っ払っちゃいましょう!
皆言いたい事を言おうぜ!
言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン的なこの日本に。
新しい風を吹かしてやろうぜ!!
新しい日本を作るのは安部さんじゃねぇ。俺たちだ!的な。



(そんな事全く思ってねぇけど…)



そんな俺の押さえ込んでいるものを取っ払った瞬間に出てきた言葉。





腹減った…


やっぱりそれかよ!



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世界バレー
自分もWaTだけで十分だと思う
もっと言うと別にWaTもいらん

としあき>
ゃ。WaTはいる!!
徹平君目当ての女性視聴者確保に繋がるねん♪
