--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/30

幸せの紙吹雪はそう簡単に掴み取る事ができないんだと知った日曜日

すっかり秋も深まり。
もう朝も夜もだいぶ肌寒い季節となりました。
こーゆー時期には鍋!誰がなんと言おうと。優希です。

先日また。バイトのメンバー。バイト先の常連さんと夜釣りに行ってきました。
案の定。開始時刻は朝4:00で。(前々回

このブログをいつも読んでくれている人はお分かりのことですが。
優希の事をよく知っている人はお分かりのことですが。
俺は夜が苦手です。
頑張って起きていても2:00には寝ちゃいます。
それでも頑張って頑張って起きてて。(途中寝てて)
3:00過ぎに待ち合わせ場所のバイト先へ。
精一杯のテンション(メチャクチャlow)で店内へ入る俺。

あれ?…


言いだしっぺ。いねぇ!


夜釣りの計画を立てた張本人がいない。
皆電話かけてるけど。繋がらない。
とりあえず。おいていく事に。


そして夜釣りが終わった(am9:00)後。
芸大の学祭に行ってきました。
雨とねーさんの3人で。

(雨もmixiで書いてたけど。俺も書いてみる)


芸大に着いた早々ビンゴゲームがあるって事で参加。
超豪華商品が当たるらしい。
そりゃぁもう超豪華だよっ!!

DVDレコーダーやら液晶テレビやらi-Podやら…



電撃ネットワークの
サイン色紙!!



やら…。
3人1枚ずつカードを購入し。
番号が読み上げられ、穴を開けていく3人。

…最初の方。

番号が読まれるたびに穴を開けていく俺。
メッチャ調子よかったんよ!!
ビンゴの神でも降りてきたんと違う?!って思ったもん。
こりゃぁ早々とDVDレコーダー(メッチャ欲しい)貰えるな。
って思ってたんよ!!
でも。結構穴開いてるわりには、リーチにもならない俺のカード。

しまいにゃ雨にリーチを先こされる優希。

まぁええわ…俺らの期待は雨や。
って思ってたら。
あら。雨子さん。ビンゴやって。

しかし。このビンゴゲーム。
ビンゴしても商品はクジで決めるらしい。
だから欲しい商品が貰えない時もある。


DVDレコーダー…


DVDレコーダー…


電撃ネットワーク…


DVDレコーダー…





と。
聞こえない電波を送り続ける。(途中変なのも含む。)

まぁもし電撃ネットワークでも。
ブログのネタにでもしよ~とか考えてた俺。(最低)
すまぬ。雨。

でもホントはi-Pod当たれ!!ってずっと祈ってたんだよ☆



…そして。引き当てられたもの。




係:「えーと。33番。…ぁ」



…なんだよ!「ぁ」って…何か嫌な予感が…




係:「電撃ネットワークの
  サイン色紙です!」










笑の神降臨。






俺とねーさん大爆笑。
とこの日は笑いっぱなしの1日だったのでした。



人気ブログランキング←久々の後半は。魚の名前決定!


後半読まずにコメントしとこ


さてさて。
魚の名前募集♪とか書いて。
募集しめ切ってもう2週間経つんですが。
すみません…。

すっかり忘れてました。

今日。発表しようかと思います。
10/15までに寄せられた名前は。
6人。10名。でした。


「たかし」先輩。

「サプリ」
「ポセイドン」としあき。

「べろんちょ」
「有栖川アリス」
「金原(きんぱら)」はりー。

「ぎょぴちゃん」ひらたん。

「ジョニー」雨子。

「スワ」
「ライン」山猫大地。


そして…ついに決定。魚の名前。

「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」
→「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」
→「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」→「魚」→「さかなくん」→



って


コラッ!止めなさい!


気を取り直して

「魚」→「海」→「海賊」→「パイレーツオブカリビアン」→「ジャック」→「ジョニーデップ」



って事で。
名前は、雨子が考えてくれた。

「ジョニー」

に決定しました。
皆たくさん考えてくれてありがと~♪



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

