--/--/--


2006/10/29

baton.5(意外とありがちバトン)

どこからともなくやってきた。
バトンに答えてみようと思う。
外で叫んでいる猫がうるさかろうが。
バトンに答えてみようと思う。
かなり二日酔いで、まともに書けないかもしれないけど。
バトンに答えてみようと思う。


@意外とありがちバトン


【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】

5本の指、全部にはめていっぺんに食ってた。
コレが本当のとんがりコーンの食べ方だよ!ぶたゴリラ!
うん。キテレツ大百科なりよ。
ってかとんがりコーンを指にはめて食べるなんて、普通すぎる!!
俺なんてとんがりコーンをコップ代わりに使ってたってーのっ。
とんがりコーンに「ブラックコーヒー」入れて飲んでたってーのっ。

ほのかに塩の味が…


【Q2.バームクーヘンをはがす】

バームクーヘン食べようと思ったら。
ポロッてはがれちゃったよ!!
あー。やべ…食いたくなってきたぁ。


【Q3.扇風機の前であーーーって言う】

俺は「いーーー」って言ったこともあるし。
「ワレワレハチキュウジンダ」
って言ったこともある。

…って

地球人って当たり前だろっ!


【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】

一度だけあります…。
虫歯だった時。甘いものは食べるなといわれてた時。
じゃぁ甘いものは舐めればいいんだっ!!
という、俺の天才的ヒラメキによって。

しかしいまだにポッキーとプッカとトッポの味の違いがわかりません。


【Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想】

妄想もそうだけど。
一度本気でバンド組んで演奏してやろうと思った事がある。

元軽音楽部の実力を見せてやるよ!!

…って。あら?
俺バレー部だったよ。と。諦めた。
(このネタ2回目か…?)


【Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する】

ちなみに右斜め上からの角度が一番だと俺は思います。


【Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】

あるけど。俺は。
何も考えてなくても、何もないところでグキッてなるよ…。

まっ、まぁ…それだけ足首が柔らかいって事でっ!!


【Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】

普通のカップヌードルの作り方に慣れてしまっていたせいか。数回。
あれすると、かんなり薄いカップ焼きそばできるんだよね。

ってか。カップ焼きそばって。
カップ湯でそばだと思うのは俺だけ??


【Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】

あります。痛いです。
それよかもっとすごいのが。
俺。自転車に巴投げされちゃったよっ!!
ありゃぁ明らかに自転車に一本とられたよ。

坂道で脚を伸ばして快走してたら、両足が前輪に絡まり前輪ストップ。
勢いあまって空中で1回転。一本負け…。
自転車にも勝てねぇのか…俺の柔道。
(中学当時の対戦成績:全戦全敗)


【Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング】

あれって意外と避けれない…。
案外あの電気のひも。いいパンチ放ってくるのよ。
しかも上手く避けれたと思ったら今度は後ろから。

でもこの光景。誰かに見られたら結構恥ずかしいよね。


【Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む】


落ち込むどころか。
余計自信つく。

…はい。ごめんなさい。嘘です。

髪の毛バッチリセットで、「よし!今日の俺はいける!!」
女の子と待ち合わせ。買い物デート。
ふとガラスに映った自分をみて。


∑( ̄Д ̄*)髪型が…


白鳥の湖みたいになってる?!

ご想像にお任せします。


【Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

死にたくはなんないけど。
昔。風邪引いて鼻声だった頃。
浜崎あゆみのモノマネして録音したら、失笑した。


【Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

もうちょっと!もうちょっとだって!!
おいっ!ソコの男優!!てめぇはチキンか!!
よーしっ!いいぞいいぞ!!
ってトコでいつも場面が変わる…。


【Q14.街中で考え事してて、
他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】


質問の意味がわからない(汗)


【Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】

小学生のガキンチョとこーゆー場面に出くわして。
15秒ほど睨み合った経験が。
結局どっちも譲らず(俺大人げねぇ…)


【Q16.全部でいくつ当てはまりましたか? 】

13…。多くね?
俺ってそれだけありがちな事やってんだな…



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ

コメント

非公開コメント

自転車に巴投げ…それある
てか今まで恥ずかしくて言ってなかったけど高1の時鎖骨折ったのそれだから。

これ結構当てはまった!!(汗)
特にカップ焼きそばを作ろうとしてソースを先に入れてしまうのはイタイ・・・

としあき>
マジで?!としちゃんも結構ヤンチャだったんね?
って…鎖骨まで折ったのかよ。
俺は無傷だったよ♪(って自慢できる事でもねぇ)


雨子>
わーい♪
ありがちな事やってる仲間発見☆
カップ焼きそばねぇ。何でお湯入れた後に気づくんだろうね?あれ。
先に気づいたら応急処置はできるじゃん?
後で気づいたら取り返しつかねぇし!!
ホント…イタイわ(ノω`)

ワタシ ケッコウ シンゴウ 
オクッテ ル 
ニャハハハハハハハハハハハーv-12

こわいよ!!
カップやきそばいうんやねー

名無し>
大体予想はつくけど誰や?!(汗
シンゴウ?…
カップ焼きそばゆーでー♪
カップラーメンっていうやろ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
