--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/27

グルメ番組出演者を見習って

道行く高校生カップルを見ては、顔を下げてしまう19歳。優希でっす。

何で?何でなの?!

幼稚園児のカップルを見て、
「こいつらカワイイ~♪」って言えるのに。
小学生のカップルを見て、
微笑ましく見守れるのに。
中学生のカップルを見て、
どーせ別れるんだよこの時期が一番楽しい時期だよねーとか思えるのに。
どうして?!
高校生カップルを見ると腹が立つ!!!
誰か共感してくれ…
優希に共感してくれ…
何かが…何かが違うんだよ高校生。

こんな事書いているけど。俺。別に高校生が嫌いな訳じゃありません。
むしろ大好きですよ!!



特に女子高生が☆

無駄な色づけと装飾


学校に向かう途中。
バイクをかっ飛ばしながら。
歩いていく、あるいは自転車に乗っている女子高生をガン見するのが日課です。優希です。

って、何か今日ただのヘンタイ日記になってるぞっ?!
何で女子高生の話題になってんの?!(お前が書いたんだろ

今日はおめでとう日本ハムファイターズ日記にしようと思っていたのに。
きっと新庄が流した涙は1L以上だと思う。

道民が流した涙…priceless

さぁお祭りだっ!!
優勝したのは昨日で。若干乗り遅れ気味であるが騒げ騒げ!!
よしっ!商店街を神輿担いでワッショイ行くぞっ!!
今日はお祭りだ~!!



日ハム優勝バンザイ!






ぁ、








俺、阪神ファンだったよ



さて。日本シリーズも終わり。
後はもう凍える冬をホッカイロ片手に待ちわびるだけでありますが。
冬の前には秋がある。
そう。冬の前には秋があるのです。
ソレはもう。


阿藤快=「なんだかなぁ」


の方程式と同じくらい世間一般に知れ渡っている事ですが。
やはり優希にとって、秋といえば味覚の秋。
そう。阿藤快さんがとっても活躍する時期です。
きっと俺が今こうやってブログを書いている間にも。
阿藤さんは…少し難ありな料理に向かって。



「なんだかなぁ…」


とコメントを残し。
メッチャ美味しい料理には。



「なんだかなぁ♪」(満面の笑み)


と叫んでいるに違いありません。(ニュアンスの違いかよ)


とにかく「なんだかなぁ」と言っていれば阿藤さんは大丈夫なんだと思います。
彦麻呂はとにかく「●●の■■や~!!」って言っていれば大丈夫なんだと思います。
ホンジャマカ石塚はとにかく肉を食いながら汗をかいていれば大丈夫なんだと思います。

ギャル曽根ちゃんは、とにかくカワイイ。食っていれば大丈夫なんだと思います。


あれ?…







内山君は?!

まさかの2記事連続内山君ネタ。


っと、とりあえず地方グルメ番組に出てればやっていけると思います。

そんな彼らを見習って僕もグルメになってやろうと。
先日スーパーでサンマが格安で売られていました。
秋といえばサンマ!
猫が泣いてほしがるサンマ。

コイツを七輪で炭火焼。
ウチワでパタパタしながら炭火焼。
そして両面こんがりと焼きあがったら笹の敷いてある皿に乗せて。
大根おろしを皿の隅にちょこんと置いて。
終いに酢橘を搾り垂らせば…

絶対最高に旨い!!

と思って意気揚々とそのサンマを購入。

しかし。
帰って気づく。


七輪なんてねぇよっ!


炭なんてねぇよ!
笹なんてねぇよ!
酢橘買ってねぇよ!!



結局フライパンで焼いて、醤油で食った…



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

