--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/25

テンプとミニスカと僕の部屋

さてさて、お気づきの方もおられるでしょうが。
当ブログ。テンプレートを変えました。

って…


気づかない訳ねぇだろっ!


まぁ理由は昔のテンプレートをちょちょっといじっていたら。
収拾がつかなくなったわけですよっと。
記事がプラグインの下に表示されちゃう訳ですよっと。
見難いったらありゃしないよっと。

やっぱりね。
あまり知識無しでやるもんじゃない!テンプいじりなんて。
「ぁ、ココこうしてみよう」「ぉ、ココもこうしてみたら…」
なんて思いながらやってたら。結局全然思っていたのと違う。
それはまるで…


1人暮らしの初めての創作料理


みたく、うまくいかねぇもの。
やっぱりね、全然いじる必要のない、無難なテンプレートを使うのが一番な訳ですよ。


ローカルグルメ番組には
とりあえず内山君呼んどけ!



みたいなそんなノリ。
とりあえず内山君呼んどけば、グルメ番組として成り立つから。
そんなノリ。



さてさてもう気が付けば10月も終わりな訳で。
うちの短大の大学祭も、終わっちゃった訳で。
優希。ミニスカで登場しちゃった訳で。

もう二度とやらねぇからな。女装なんて。

もう季節は初冬な訳ですよ。
結構寒い時期じゃないですか。
でも優希。ミニスカで頑張ったんですよ!
室内だったけどな。



さてさて、久々に書いたブログですが…
はっきりいって書くネタがないんだよね。
正直にいうと、書くとただの日記になってしまうんですよ。
ほらっ。俺って誰が何を言おうと
読者を楽しませるためのブログを書こうと思う男
じゃん?
そんな優希が、ココで。


---10月21日---

今日。僕の通っている短大で大学祭がありました。
僕は責任者としてしっかりしないといけない模擬店をほったらかし、
ミニスカをはいて女装コンテストに出席しました。
服飾美術科の人に「こんな中学生いそう~」って言われました。
複雑な気持ちでした。
結果は2位でした。
1000円分の商品券をもらいました。
嬉しかったです。
コレで今月は何とか乗り切っていk…





誰か止めなさい



結局はただの日記になる訳であって。
それでは俺にとっては意味のない訳であって。
だから久々に何を書こうかなぁと思いながらボーとしていた訳です。
いくつか出てきた話のネタを列挙してみると。


①:カーペットについている大量の髪の毛について。

②:洗い場に溜まっている大量の洗い物について。

③:風呂場の床にこびりついている、えたいの知れない赤い汚れについて。

④:洗濯機の中に放置プレイ中の大量の洗濯物。

⑤:異臭を放っているゴミ袋の中の生ゴミ。

⑥:腐った大根や傷んだニンニクなどが入っている冷蔵庫。







汚ぇ…


とりあえず、ブログの前に掃除やります…。



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

似合ってたよ…女装☆(笑)v-10

ひさびさに更新キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
学祭で女装の写真ないの?w

あ、そういえば金魚の名前はどうなったん?

汚ねぇ太字の文
の文字が妙にリアルで笑えた

こんばんは

二位になれるなんてすごいですね(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!

ねーさん>
俺に似合わないものなんてないよ♪

なんつって(笑


ひらたん>
次回(10/28以降の)更新で発表しまーす♪
ほんでもって榎田同様優希がネタに詰まった時に登場します(笑

女装時の写真はあるけど、
ココでは発表できないわぁ…(ノ∀`)


雨子>
まぁアレだけ俺の部屋は汚いって事よ…
ちょっと掃除して綺麗になったけどね☆"


山猫大地さん>
すごいでしょ?!すごいでしょ?!
もっともっと褒めなさい(ぇ

…出場者、5名だったけどね(笑
