--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/05

女の子への第一歩

さてさて。もう秋ということで。

巷では
「食欲の秋」だの
「読書の秋」だの
「スポーツの秋」だの
「ほしのあき」だの

そりゃぁ「あき」違いだ!

○○の秋と称される時期となりました。


もっぱら俺は「食欲の秋」で。
モリモリモリモリ、それはもう森久美子のように飯を食っている訳ですが…。

…嘘。

実際は貯金が少なくなり、極貧生活を送っています。
しかも今度は「もやし生活」ではありません!!


「もらい物生活」だっ!


威張るな。アホ


昨日は友達にカレーをもらい。
今日は友達におでんをもらい。

…皆ありがとう。

いつか必ず恩返しをします。
誓います。


っで。秋といえば。
学園祭を忘れるな~♪♪
そして…
うちの学校「男装女装コンテスト」あるのを忘れるな~♪♪
そんでもって…
男子少ねぇから強制参加ってことを忘れるな~!!



っぇ?!強制参加?!



という訳だ。
174cmのやたらでかい女に会いたきゃ。大学祭に来い(無駄な宣伝

それで、昨日先輩と友達にメイクをしてもらったんです。


鏡を見た瞬間…。


「ぁ、初めまして」


俺っ?!…絶対違うだろ?!
っぇ?毛穴がねぇっ!!
何か唇プックリしてるし、キラキラ光ってる~!!
目なんかぱっちりだし?


…ぁ?写真??



うるせぇ。そんなもんねぇよ





ごめんなさい。
見たい人は10/21.22のどちらかに、大学に来てください。(無駄な宣伝



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どっちかっていうと、身長が羨ましいよ(σ´3`)σ
174の可愛い子かぁ~( ̄▽ ̄;)ま、優希絶対可愛いよね◎
てかちょー行きてー!!(笑)はぁ~せめて西日本に住んでたらなぁ(*´∀`)♪

あぁ、残念o(´^`)o
学祭一緒の日みたい・・・。
ちょっと遠出して行こうかと思ったのに。。。

はりー兄さん>
自分でも「可愛いかも」って思ってしまった俺はもう末期ですか?
賞金のためにかなり気合入ってます。
まぁ来れなかったら写真かなにか送りまーす♪


くみさん>
∑( ̄Д ̄*)俺も今年は色々な大学祭に行こうと思ってたのに。
残念…。
学祭をこっそり抜け出して…(汗)
