--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/15

僕に名前を付けてくれ。

僕魚


ただいま僕の名前を募集中です。
ちなみに僕が拾われたのは、26日の午後です。
髪型を変えてルンルン気分の優希が僕を拾ってくれました。
でも、水槽(金魚鉢)を買い忘れるという失態をしたために、数日間ワイングラスで住んでいました。
ちょっとリッチでしょ?

さて…まだ名前のない僕なんです。
皆さんの命名センスでかっこいい名前を付けてくれてもいいですし、
皆さんのギャグセンスでおもろい名前を付けてくれてもかまいません。


まぁ最終決定は優希なんだけどね…


よろしくお願いします。

10/15 23:00まで募集します。


-----------------------------------------------------------------


最終エントリー。


「たかし」先輩。

「サプリ」
「ポセイドン」としあき。

「べろんちょ」
「有栖川アリス」
「金原(きんぱら)」はりー。

「ぎょぴちゃん」ひらたん。

「ジョニー」雨子。

「スワ」
「ライン」山猫大地。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コレは一人一個なのかな。。

ぢゃ、そんなルールは無視して。

「べろんちょ」
「有栖川アリス」

あとは、金魚であることを考慮しての

「金原」(きんぱら)

ぎょぴちゃん、でw

はりー兄さん>
ルールはないよ~ん。
有栖川アリスって、どこぞの小説家にいなかった?(笑


ひらたん>
あの目ん玉でかい、ピンク色の魚ね(笑

スワ

ライン

などはどーですか?

山猫大地さん>
その名前を読んだとき。
「歩道用横断防止柵」を思い浮かべた俺って一体…
考えてくれてありがとう☆"

ポセイドン(現在放送中)

としあき>
現在放送中ってのがわからん(汗
