--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/29

亀梨と魚と青春の瀬戸内海

秋休みという名目で、バイトも休み実家に帰ってきてました。
やっぱり実家っていいね。
待ってりゃご飯が出てくるし。
待ってりゃ洗濯物が乾いて畳まれてるし。

コレで、
待ってりゃ勉強が終わってた。
ってなりゃぁゆー事ないんだけどね。
ソレは絶対ないけど。

高校時代までどんだけ恵まれた生活してたんだ!優希!!


そして。実家に帰って、隣町まで買い物に行ってたんっすよ。
結局2日で4万も使ってしまうという豪遊ぶりを発揮してしまいましたが。
貯金が減ったよ…
そこで事件は起きた!!


男性「ちょっとお兄さん。いいですか??あれ??お兄さん誰かに似てない?」


何だ何だ?…キャッチセールスか??
俺はそんな下手な商売方法に引っかかるような意志の弱い人間じゃないぞ?!


優希「っぇ?誰ですかぁ?」




引っかかってんじゃねぇかっ!!



男性「うーん…亀梨、亀梨和也」


亀梨、亀梨和也






亀梨、亀梨和也



















亀梨?!



押尾学に続いて、今度は亀梨君か…

絶好調だな俺。


今度からは、優希(19歳/亀梨似)と自己紹介をしておこう。
いっとくけど、人から言われたんだからね??
いっとくけど、人から言われたんだからね??
無意味な二度書き。

べっ、別に俺はそう思ってないんだからね?!(ツンデレ)


…男がやると…キモいんだよな…


まぁ俺がこう他人に褒められたのもイメチェンのおかげであろう。
髪型をガラッと変えてみたからね。
コレが意外とクラスの子や先輩に好評で。
青春再出発の優希は好スタートをきったのであります。

マリオカートでいうと、


4,5人一気に抜ける
反則的なスタートダッシュ。



まぁどーせその後はお約束で、


池にはまって、雲に乗った
変なヤツに釣られる



んだけどね。
マリオカート知らない人は何の事かわからないよね。
そーゆー人こそスーパーファミコンを買ってマリオカートをやるべきだと思います。
PSPや任天堂DSとかじゃねぇっ!皆もっとスーパーファミコンを愛せばいいと思います。

さってと。

PS2でも買いに行こうかな。(最低)


-----------------------------------------------------------------


青春といえば、実家に帰る前に瀬戸内海へ夜釣りに行ってきました。
夜釣りっていっても、盛り上がってきた時にはもうすでに朝だったけどね。
盛り上がってた時に俺は何をしていたかというと…


3人の影



釣りしてないのっ?!


浜辺で遊んでいました。
全然釣れないから竿をほったらかして遊んでいました。(最低)
しばらくして釣り場に戻ると、俺の竿を使って女の子が釣りをしていました。(俺最低)

ちなみにあの写真のどれが優希の影か当てると、豪華賞品が当たるとか当たらないとか。







当たるかっ!バーカッ!


すみません。全力で謝ります。
なんならあなたの家へ赴き、床にデコつけながら謝らさせていただきます。(超迷惑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて。最後は我が家に増えたペットを紹介したいと思います。
榎田、山根、田中に続き、4匹目です。
前3匹は猫なんですが。今回のは魚です。

まぁ猫っつっても



左から田中と山根と榎田



こんなんだけどな…




赤い魚



我輩は魚である。名前はまだない。


って事で。コイツの名前を募集中♪
採用された方には豪華賞品が当たるとか当たらないとか。






当たるかっ!バーカッ!


はい。すみません。
何も考えていないだけです。

ぁーやることねぇなぁ。ぁ、そういえば優希が魚の名前を公募してたなぁ。
うーん。まぁ「しょぶ次郎」でいっか。

みたいなそんなノリで皆さん考えてみてください。



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亀梨似かぁ…
その髪型の写真はねぇの?
写メ送ってくれてもえぇよ

この夏休みに免許取ったけど昨日、今日で友達5人とレンタカーで山口行ってきた

免許とって一週間のやつ3人が運転
よく生きてかえれた(本気で思う)

詳しいことは自分のとこに書くかも
あ、書かんかも

魚の名前は<サプリ>でどう?
亀梨主演のドラマから

亀梨と赤西の違い分からんから違うかも

としあき>
このブログ出現率1位の男発見!!
コメントありがと♪
別に送ってもえーよ★ってか会いに来いヽ(´ー`)ノ

としちゃんが免許?!車っ?!?!
世の中も変わったなぁ…
レンタカーで倉敷まで来い来い♪美味しいもん食わしたるで。
てかmixiに書きなさい。あの日以来の日記を書きなさい。

確かにドラマは亀梨主演やったな。
あれ、サプリってゆーんや。
