--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/17

この2人揃えばとれないものなんてない

「近づいているんだ…」

「…何が?」

「台風」

「…台風?」


やっべーよ。やっべーよ。
風強すぎだよ!!
歩道の女子高生のスカートめくれまくりだよ!!
バイクかっ飛ばしながらガン見だよ!!


半パンはいてたよ。。。


風強いからバイクが傾く傾く。
急カーブでもそんなに車体傾けねぇよってくらい傾く傾く。
右へ左へ傾く傾く。
それはまるで

あの子にするか、この子にするか悩む青春時代の心みたく。

コレだけ風が強いと、自然ってスゲェのな!
優希。今日自然の偉大さを改めて感じた気がするよ。
部屋のすぐそばにある海は大荒れ。
ココまできたら、サーファーもよろこばねぇよな…。
てか、台風来てんだよな??
浸水とか、しちゃわないよな?

空にいたっては雲の流れが速い速い!!
もうね…


このままうっかり
ラピュタが落ちてくる



んじゃねぇのかってくらい空も大荒れ。
コレじゃシータもパズーも涙がとまらねぇってーの。

こんな天気じゃ買い物にも行けねえよ。
この前。オーガニックレストランに行って食生活を改善したばっかりなのに。
また…買い溜めしたカップラーメン生活かよ。
…どれどれ。今日は何が残ってんのかなぁ??


って

1つも残ってねぇ!!


ヤベ…まじヤベェよ優希。
今日の晩飯。何にしよう。
そう思って冷蔵庫を開けてみた。

「豚肉」「ニラ」「ニンニク」「タマゴ(期限切れ)」


「もやし」

やっぱりかよ!


何なの?!この…
明らかに炒めてくれ!!みたいな材料は…

って。あれ?誰か来たわ。
「はーい。今開けます」
ドアの向こうにいたのは。インド系の顔したおじさん。


(ぁ…また布団屋か)


今日で5回目。

案の定布団屋。
まぁ今日は誰とも会ってないしって事で。少し話してみた。

気づいたら10分くらい話し込んでいた…。

向かいの家のおばちゃんが窓の隙間からギョロっと見ていた。(怖



っで、話を戻すけど。今日は豚肉ともやしとニラ使って炒めるわ…。
それにしてもオーガニックレストランってすごいね?!
この前。メッチャお世話になってる先輩に連れられて岡山のオーガニックレストラン行ったんだけど。
メチャクチャ旨いし。メチャクチャ栄養ありそうだし。
なんせ…「野菜がある」
コレは優希にとっては最重点なのですよ。
普段そんなに野菜を摂ってないからね。
サラダとか魚とかそーゆーのいっぱい食べたよ。
食べ放題飲み放題だったから気軽に食事できるしね♪
(まぁ先輩のオゴリだったから、そうじゃなくても気軽に食事できたけどね)
調子に乗ってビール頼んでみたら…


ビールは別料金~♪

ジンギスカンかよっ!!


俺も先輩も二人とも腹がはちきれんじゃねぇかってくらい食べ終わっていざお会計。

優希「今日は先輩のオゴリでしたよね?」

先輩「優ちゃんは450円ね♪」

優希「ぁ」


ビールは別料金~♪(くどい)


その後は岡山のゲーセンでキャッチャー祭り。
先輩も俺も白熱しまくって。
シラフで騒ぎまくる。(生中1杯じゃ酔わねぇよ)

もし、9/15。午後22:00くらいに岡山のゲーセンで騒ぎまくってる男女を発見した人。
ソレは俺らだ。
気にするな(笑


スティッチ


戦利品




いくらなんでもとり過ぎだろ。
いくらなんでもやりすぎだろ。
いくらなんでも…


金使いすぎだろっ!!



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何だ!?このブログ!!マジウケるんですけど(笑)
そうか、ビールは別料金か!先輩らしいな(^^)

雨子>
コメントありがとう♪光栄です(笑)
何だ!?このブログ!!って優ちゃんブログです(.∇.)ノ★
普段はこのブログの事は口にしないように♪
(この前はかなりしゃべってたけどな…)
ちゃんと払ったよ!ビール料金はv
