--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/15

市の為国の為…な訳ねぇだろっ!

こんにちは。復活優希でーす。
何故こんなにも久々のブログなのか…。

って、別にそんなに大きい問題でもないんですけどね?
ただただ大学がテスト。そう、それだけ。
俺はひたすら机に向かう、いわば追い込まれた受験生並に勉強していた訳であります。

それだけ勉強したんなら、ちゃんと結果もついてきたんだろうな?

へーへー。ソレはもう快挙的な結果が返ってきましたよ。
涙無しには語れない。ハンカチ無しには見れない。
そんなテストの結果が。


実施科目:9科目。(うち2科目結果待ち)

再試験該当科目:科目。


すごくね?すごくね?
もう優希、快挙ぢゃね??

9科目、うち2科目結果待ちって事は。
7科目のうち、合格したの2科目だってよ!!
しかもその2科目の中に「音楽」入ってるからね…。


入学前、一番不安だった科目だってーの!


もうね…掲示板見るたびに書いてあるの。
科目別再試験該当者の貼り紙を見るたび書いてあるの。
俺の学籍番号。


「ぁ…落ちてる」

「ぁ…コレもか」

「ふーん、コレも」

「ぁ、コレm」


…って


先生方そんなに俺が嫌いですか?!


ぁ、ぃゃ。俺の番号が書いてあるということは。
先生皆俺のこと好きって事か!!
俺に一目会いたくてって魂胆か。再試験に呼べばあえるって事か。
そうかそうか…


って




そんな訳あるかい!



俺が勉強しなかったのが悪いです。
先生ごめんなさい。真面目に再試験受けます。

っで、足りない頭使って考えてみたんだ。


(俺。何でこんなに再試験多いの?)

勉強してねえからだろ。


ん?今なんか聞こえた?

うん。気のせいだよね。気のせい。

で、話を戻して。何故か。


①:夏休み遊びすぎたから。

確かに遊びすぎた。
後半あたりからは先輩ん家に入り浸って。
俺が実家から持ってきたプレイステーションで「ぷよぷよ」してたわ。

ぷよぷよだからね?!ぷよぷよ

決してあのプヨプヨしたもんじゃないからね?

でもそのおかげで先輩とは結構仲良しになれたし。
先輩通じて友達も増えましたし。
先輩の真似されて同級にも関わらず「優ちゃん」と呼ばれてますが。
その友達と先輩と俺で飲んだ時なんて。


お酒の力ってすごいね!


って10分に一回は言ってた。
っで結構飲んだのよ。飲んだくれたのよ。


飲んで~♪飲んで~♪



揉まれて~♪



飲んで~♪




∑( ̄Д ̄*)?!ぁ、歌詞間違えたわ。
うっかり漢字ミスったわ。ヤダヤダ。



②:バイトに入りすぎた。

夏休みも通常のシフトでバイト入ると豪語していた俺ですが。
バイトバイトで終わる夏休みなんてくそくらえ!って言ってた俺ですが。

気づけば31日中、20日勤務。
勤務時間115.5時間。


はい。



所得税発生


∑( ̄Д ̄*)?!学生から所得税なんて獲るなよ!!
貧乏学生はたかが100円でも大切なんだよ!!
ソレを…1140円も…。

やっちゃったよ!ヤっちゃたよ!!


優希国に貢献しちゃったよ!!



そんでもって本日。再試験受験手数料として4000円。
夏休み前のと合わせて累計5000円。

やっちゃったよ!ヤっちゃったよ!!


優希倉敷市に貢献しちゃったよ!!


※手数料は倉敷市に払う事になってるそうです。




って、誰もそんな貢献したくねぇよ!!

夏休み返上で稼いだ金返せよ!!


ハイ。勉強してなかった優希が悪いですね。
前期で再試験該当科目6科目(9/15現在)。
クラスで断トツのトップです。No.1です。
源氏名とかつきそうな勢いです。
もし、源氏名がついたとしたら。おそらく。



砂石 堅


とかその辺の当て字で済まされそう。
(どーせなら平井堅でいいよ)



そんな再試験キングはこれから先輩とお食事へ。
食い放題だからメチャンコ食って帰ってくるわ。



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

