--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/28

夜釣り大会~瀬戸大橋の下で君と…~

えー先日は24時間テレビがやっていたようで。
KAT-TUNの6人が頑張っていたようで。
アンガールズも高校球児に負けない感動を視聴者に与えたみたいで。

お疲れ様でした。

実際に俺は、全然24時間テレビじたいを見ていないんですが。
KAT-TUNが眠い目をこすりながら頑張っている中、
徳さんがダラッダラの涙を流している中、
俺はバイト先の皆さんと夜釣りに出かけていました。


事の発端は1週間前の先輩の一言。

先輩「あー、釣りしてぇな」

店長「じゃぁするか♪」


そして、瀬戸大橋の下で夜釣り大会。
計画がトントン拍子で進んでいっていたのには驚き。


午前4:30


D1000094.jpg


瀬戸大橋下。


暗っ!!


メンバー全員揃ったところで早速夜釣り大会開始。

しかし…全然釣れない。


おもっきし、引き潮だったからね…


しまいにゃ、先輩…防波堤に寝そべって寝だす。
まぁそうだよね…寝てないもんね先輩。
俺は仮眠とってきたんだ。

じっと魚が来るのを待っていると。


店長「ぉっ!!来た!!」


店長の竿がしなっている!!
釣竿がね。


優希「ぅぉ~!!すげぇ!!店長頑張れ!!」


一気に引き上げる店長。
俺は興奮して店長の周りで大ハシャギ。
(正直うるさかったと思う。AM5:30)


店長「…ちっちゃ」

優希「ほらほら店長!記念撮影!記念撮影♪」


店長とお魚さん


パシャリ。
小さい魚でがっかりしていた店長も、決める時は決める。


釣竿ほったらかして、
(店長の後ろにいる2人に竿を貸していた)
ピクニック気分でお弁当食ってた優希は、
この店長の1匹で、闘争心に火がついた。

店長よりでっかいの釣ってやる!!(単純)

竿を返してもらって、釣り再開。
やはり…俺は負けず嫌いみたいです。

数分後。

竿に少し反応が!
待って待って、引き上げると…


フグ?


ちっちゃ…
店長のより小さい。
まるで優希のあ(ry


その後、あたりはあるものの吊り上げる事ができない優希。
結局その日の収穫は3匹。


瀬戸大橋



 
↑         ↑
またリベンジがあるらしい。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

