--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/25

皆の夏の宝物はなんですか?

毎日クーラーのガンガンに効いた部屋で仕事をしている人達にはわからへんかもしれん。
今日の夏空も…メッチャ綺麗や。

時間っちゅーものを、考えたら遅いもので。
時間っちゅーものを、気づいたら早いもので。

今年の夏も…ソロソロ終わりを告げようとしとる。

この時期になるといつもナイーブななる訳で。

数年前までの自分は「夏休みの宿題」におわれる、
いわゆる「ちびまる子ちゃん」と同じ状況。
今の自分は、今年の夏を思い返し、色々考える状況。


今年の夏は色々な所へ行って。色々な人と出会った。


一生懸命に生きたつもりやった。
一生懸命に楽しんだつもりやった。
一生懸命に笑うたつもりやった。
一生懸命にゴロゴロしたつもりやった。
一生懸命に…


ポジティブな俺が、普段は絶対考えへん事を考えてる。

「俺の夏って…何やったの?」



夏も残りあと少し。
皆はどんな思い出を作る事ができたやろうか?

田舎のおばあちゃん家へ帰ってスイカを食べた。
テレビの甲子園に釘付けやった。
勉強勉強におわれる、学生やった。
仲のいい友達と、海や川に遊びに行った。
恋人と、夏祭りに行ってきた。
新しい、恋をした。

人に話せる思い出ができたってえーことやね♪

この夏、えーことがあった人も、なかった人も。
残りわずかな夏を。

思いっきり楽しんでくださいな。


以上。優希でした。



 
↑         ↑
記念すべき100記事目は、何か変な記事。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

