--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/09

インドアな俺

昨日は春みたいな陽気でしたねヽ(´ー`)ノ

今日も暖かくて眠りそうです、優希 frout of PC

って・・・もう春ですか、そうですよね

桜の季節がやってきますね♪

最近おそらく「うたばん」で見たと思うのですが

桜の歌ランキングなるもので、ケツメイシファンの俺は

当然「さくら」がトップだろうと思っていたのですが

結局森山直太郎にやられました(´ω`;)

(あれ、俺絶対歌えないと思う・・・今度カラオケでチャレンジしてみよ)



さて、少し頭を真っ白にして考えてみたら

卒業してから・・・・

ピアノのレッスンと、原チャリ講習以外で

家の外に出ていないという事実が発覚しました・・・

俺ってこんなにインドア派だったっけ?


暇だ暇だとかいいながら桃鉄やってるからだ・・・


しかし家で桃鉄以外何もしていないといったらそうでもなく

ピアノの練習もちゃんとしているのです

俺んち、姉ちゃんのピアノがまだあるから


俺メッチャ上手くなってん♪

今や楽譜が読めるまで成長したのですよ(*'ω')


2週間前までは、ピアノに触ったこともなかった男が

今や楽譜を読み、両手でピアノを弾いている


しかしこんなに上達するまでの道は、決して平たんではなかった












何度、鍵盤がキーボードならと思ったか・・・




じゃんじゃん弾けるってーのそしたら

(弾くっていわねぇか)



PC・ピアノとしているせいか

俺・・・

肩こりがひどいらしいです






ある日の職員室での会話




Y先生「あんた肩凝ってるねぇ」


いきなり俺の肩をもみ始め、こう言うY先生


優希「え~?肩凝りなんてなった事ないですよ?」

Y先生「Σ(口`;ノ)ノ・・・・」


凄い驚かれていた


Y先生「自覚症状がない?!・・・こりゃぁ重症だな」

優希「そんなに凝っているんですかぁ?」

Y先生「やばいよ・・・私が経験した中でも、この凝りは結構ひどい方だね」


先生・・・そんなに人の肩をもんでいるんですか?!



・・・と、未だ自覚症状がないんですが・・・

肩凝りって一体なんなんですか?!(ノω`)








今日の疑問

何故小さい子、ピアノを習ってない子でも

「ネコふんじゃった」だけは両手で弾けるんだ?

小学生の時、弾けない子は俺ぐらいなもんだったよーな気がする

スポンサーサイト

