2006/10/29

baton.5(意外とありがちバトン)

どこからともなくやってきた。
バトンに答えてみようと思う。
外で叫んでいる猫がうるさかろうが。
バトンに答えてみようと思う。
かなり二日酔いで、まともに書けないかもしれないけど。
バトンに答えてみようと思う。


@意外とありがちバトン


【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】

5本の指、全部にはめていっぺんに食ってた。
コレが本当のとんがりコーンの食べ方だよ!ぶたゴリラ!
うん。キテレツ大百科なりよ。
ってかとんがりコーンを指にはめて食べるなんて、普通すぎる!!
俺なんてとんがりコーンをコップ代わりに使ってたってーのっ。
とんがりコーンに「ブラックコーヒー」入れて飲んでたってーのっ。

ほのかに塩の味が…


【Q2.バームクーヘンをはがす】

バームクーヘン食べようと思ったら。
ポロッてはがれちゃったよ!!
あー。やべ…食いたくなってきたぁ。


【Q3.扇風機の前であーーーって言う】

俺は「いーーー」って言ったこともあるし。
「ワレワレハチキュウジンダ」
って言ったこともある。

…って

地球人って当たり前だろっ!


【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】

一度だけあります…。
虫歯だった時。甘いものは食べるなといわれてた時。
じゃぁ甘いものは舐めればいいんだっ!!
という、俺の天才的ヒラメキによって。

しかしいまだにポッキーとプッカとトッポの味の違いがわかりません。


【Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想】

妄想もそうだけど。
一度本気でバンド組んで演奏してやろうと思った事がある。

元軽音楽部の実力を見せてやるよ!!

…って。あら?
俺バレー部だったよ。と。諦めた。
(このネタ2回目か…?)


【Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する】

ちなみに右斜め上からの角度が一番だと俺は思います。


【Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】

あるけど。俺は。
何も考えてなくても、何もないところでグキッてなるよ…。

まっ、まぁ…それだけ足首が柔らかいって事でっ!!


【Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】

普通のカップヌードルの作り方に慣れてしまっていたせいか。数回。
あれすると、かんなり薄いカップ焼きそばできるんだよね。

ってか。カップ焼きそばって。
カップ湯でそばだと思うのは俺だけ??


【Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】

あります。痛いです。
それよかもっとすごいのが。
俺。自転車に巴投げされちゃったよっ!!
ありゃぁ明らかに自転車に一本とられたよ。

坂道で脚を伸ばして快走してたら、両足が前輪に絡まり前輪ストップ。
勢いあまって空中で1回転。一本負け…。
自転車にも勝てねぇのか…俺の柔道。
(中学当時の対戦成績:全戦全敗)


【Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング】

あれって意外と避けれない…。
案外あの電気のひも。いいパンチ放ってくるのよ。
しかも上手く避けれたと思ったら今度は後ろから。

でもこの光景。誰かに見られたら結構恥ずかしいよね。


【Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む】


落ち込むどころか。
余計自信つく。

…はい。ごめんなさい。嘘です。

髪の毛バッチリセットで、「よし!今日の俺はいける!!」
女の子と待ち合わせ。買い物デート。
ふとガラスに映った自分をみて。


∑( ̄Д ̄*)髪型が…


白鳥の湖みたいになってる?!

ご想像にお任せします。


【Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

死にたくはなんないけど。
昔。風邪引いて鼻声だった頃。
浜崎あゆみのモノマネして録音したら、失笑した。


【Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

もうちょっと!もうちょっとだって!!
おいっ!ソコの男優!!てめぇはチキンか!!
よーしっ!いいぞいいぞ!!
ってトコでいつも場面が変わる…。


【Q14.街中で考え事してて、
他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】


質問の意味がわからない(汗)


【Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】

小学生のガキンチョとこーゆー場面に出くわして。
15秒ほど睨み合った経験が。
結局どっちも譲らず(俺大人げねぇ…)


【Q16.全部でいくつ当てはまりましたか? 】

13…。多くね?
俺ってそれだけありがちな事やってんだな…



 
↑         ↑
ランキングだって。へー。ランキングだって。



コメントしとこ
2006/08/22

baton.4(名もなき○×バトン)

最近色々なブログを見て回るのが趣味になってきている優希(19歳になりました/押尾学似)です。
もう、ここまでくるとくどいですね。

色々見てきた中でも強烈だったのが。

くたばれガチャピンさんです。

思わずコメントを残してしまったよ。
だって、ブログ名にすっごい惹かれた。記事内容も面白いし。
いっきにファンになっちゃった。
いっきにファンになっちゃった。

今日はそのくたばれガチャピンさんのトコから頂いたバトンを。


バトンってマジ久しぶりじゃん♪
ネタがないってゆーな!


-----------------------------------------------------------------


□■ルール■□

見た人は絶対やること。やるんですよ、見た人!

経験したことあるものには○、無いものには×


入院=○
結石緊急入院事件参照。


手術=×
縫合なら何回も受けたことはあるんだけどね。


骨折=○
体育授業中鼻部骨折事件参照。
何か、手抜き感が漂ってきたぞ…


献血=×
貧血だってーの。一昨日から鼻血だしまくってるってーの。
むしろ俺が輸血されたい。


失神=○
部活中熱失神事件参照。



風俗=×
風俗ってな~に?ボクワカンナーイ。


しゃぶしゃぶ=○
俺はポン酢派です。


エスカルゴ=×
かーたーつーむーりー?


万引き=×
万引き犯を捕まえている瞬間を見たことあります。
うわー、ドラマみてぇ~♪って思ったことあります。


補導=○
赤点滅信号停止無視で捕まったのは、補導ですか?逮捕??


女を殴る=×
サイテーです。


男を殴る=○
男には拳と拳で語り合わなきゃいけない時がある。(正当化)


就職=×
来年は就活だぁ~(それ以前に卒業できるかな…


退職=×
19で退職経験してたら、ソレはそれですごいよね。


アルバイト=○
今、一番ストレスを感じる場です…。


海外旅行=×
お金ちょーだいっ!


ギター=×
音楽とは無縁の生活をしてました。


ピアノ=○
今、超えなくてはならない一番大きな壁。


バイオリン=×
だから音楽は…


メガネ=×
実は、今でも裸眼です。


オペラ鑑賞=○
学校行事かなんかで。
寝てたけどな…


テレビ出演=○
OHK(地元のテレビ局)に。出たっちゃぁ出たよ♪名前もでたし。


パチンコ=×
石飛ばすヤツなら…


競馬=×
馬に興味はありません。鉄馬に興味あります。


合コン=×
誰も誘ってくれません…(寂


北海道=○
修学旅行ね。


沖縄=×
今一番行きたいところ。ってか移住したいわ。


四国=○
NO PLAN TRIP ~しまなみ海道編~参照。


大阪=○
大阪城にエレベーターあってビックリした。
小学生ながら「豊臣秀吉スゲェ!!」って叫んだ。(アホ


名古屋=×
うん。


エスカレーターを逆走=○
小・中学生の遊び。


フルマラソン=×
やってはみたい。


自動車の運転=×
免許ないです。


10kg以上減量=×
中学卒業時から体重変化無。


交通事故=×
いつも寸前のところで逃げ切っています。


電車とホームの隙間に落ちる=×
高校生になるまで、電車乗れへんかった…。


1万円以上拾う=×
お金を拾ったら警察に届けましょう。
きっと俺はネコババする…


1万円以上落とす=×
5000円なら落とした事あります。
お金を拾ったら警察に届けましょう。


50万以上のものを買う=×
今までで一番大きな買い物は携帯電話です。(ショボ


ラブレターをもらう=○
あの頃はまだまだ純だったわ…。
ポストに入っていた手紙を見て、顔赤くしてたわ。
そんな時期もあったね。


一目惚れ=○
しょっちゅうです。


幽体離脱=×
でも、楽しそうよね?ちょっと。


先生に殴られる=○
今考えると、アレは「愛のムチ」っつーより「先生のストレス発散」だったわ。
今会ったら、逆に殴ってやりたい。


徒競走で1位=○
昔は早かったんだよっ?!
む、昔はねっ!!


妊婦に席を譲る=×
普段そんなに電車やバスに乗らない。


他人の子を叱る=○
子どもと関わる機会が多いからね。
ぁーでも最近は全然やわ…。


20過ぎてシラフで遊ぶ=×
まだ19です。


同棲=×
憧れます。


ストリート誌に載る=×
こんな田舎じゃ無理です。


2m以上の高さから落ちる=○
この前、ロフトから落ちました。


学級委員長=○
初恋の時。
あの子と一緒にいたくて…。
一番タチの悪い学級委員長ね…


恋人が外国人=×
日本語しかしゃべれないからなぁ、俺。


刺青=×
マジック…は違うよね?


ナンパ=×
しようものなら…ねぇ。


逆ナンパ=○
最近は居酒屋バイトのお客さんに…。


ディズニーランド=×
何処ソコ?


1人暮らし=○
今です。


スキー=×
やりたいなー


スノボ=×
やらないか?(ぇ


サーフィン=×
波に乗るどころか、時代にも乗れてません。


異性に告白=○
このードキドキはなぜ~とまらない~♪


同性から告白される=×
俺は無理。


中退=×
順調。


留年=×
順調…?


浪人=×
しそうになった(汗


喫煙=×
タバコなんてだいっきらいや!


禁煙=×
まぁ常に禁煙状態っちゃーそうだけどね。


飲酒運転=○
いけません。
って○つけてる俺がいっても説得力ねーo(><)o


保証人=×
責任感ありません。


幽霊を見る=○
友達数人とキャンプ中に。全員で見た。


先生を殴る=×
殴りたい先生は数人…。


親を殴る=×
反抗期がなかったもんで。


ポッキセル=×
岡山まで半額以下で行った先輩が…。
いけません。


食中毒=×
食中毒菌暗記中(汗


無言電話=×
しょっちゅうされる側です。


ピンポンダッシュ=○
常習犯です。


――――終了――――



 
↑         ↑
ご自由に持って帰って。って、コレ強制だったわ!



コメントしとこ
2006/05/16

baton.3(印象バトン)

たまにはある…暇な講義の時間。

教科書読むだけの先生。ホント暇です。

そーゆー時に始まってしまうのが、筆談です。

紙に書きたいことを書いて相手に渡していくというあれ。

「不倫相手のアレがアレでさぁ…」

どう返せばいいんだよ…(アレはご想像におまかせで)

続きを読む

2006/03/08

baton.2(漢字バトン)

「ステレオ全開 Fine O.K! 遠くの街まで響くよ♪」

決して、奈良県の騒音おばさんではありません(´Д`;)

毎日元気元気でいきましょう↑とかいってる俺が一番元気ないかもしれない


さてさて昨日は教習所におもむいて、原チャリ講習を受けてきたんですが

その教習所がえらい大変な事になっていました

もうね・・・半同窓会状態・・・

いるわいるわ、同級生、知ってる人達

Aちゃん「あれ~?!優希じゃん!!」

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優希「(*'ω')!あぁ!Aちゃん?!」

中学校卒業式以来会っていない友達に会ったりもして

(何かすげぇ大人の女性っぽくなってたから気づかなかったよ・・・)

3年という月日は、こんなにも人を変えてしまうのか(いい意味で)

未だにわからないのがAちゃんの第一印象が「衣類のたたみ方がうまい」ということ・・・

何があったんだ・・・俺の中学校時代(´ω`;)


って今日はかなり前振りが長くなってしまった

(しかも前振りじゃねぇし)

・・・では続きを読むからどうぞ

続きを読む

2006/03/04

baton.1(自己紹介バトン)

勢いでバタバタと始めてしまったblog.

まぁね・・・人間勢いで何でも出来ちゃうって事もあるんだし

実際俺は勢いだけでコレまで生きてきたのかもしれないし

やはり始めたばっかりということで、自己紹介はやっといたほうがいい

みたいな事を俺の脳が言ったので

今日は自己紹介バトンなるものを

このバトン、長すぎて不評ですが・・・

続きを読む

