2006/12/20

YU-KI PHOTOBOOK

2006/08/05

とってもいいとこ。宮島。

宮島口駅

観光客いっぱいの駅。
向かい側にはフェリー乗り場。

船乗り場

カッコイイ船とちょっとダサい(?)船があったんだけど。
俺とみっちゃんが乗ったのは、ダサい方…

宮島

船上からみた宮島。
肉眼では大鳥居確認。

牡蠣養殖場

さすが広島だね!
牡蠣の養殖イカダがたくさん。

大鳥居見えた~

大鳥居激写♪
よっしゃ。上陸や。

鹿と僕

上陸早々鹿と遭遇。
みっちゃんのベストショット。

日本三景

日本三景に指定されている宮島。
なるほど美しかった。

海岸を歩くみっちゃん

絵になる後姿やねぇ。
みっちゃんや。

鹿の親子

鹿の親子

可愛い鹿の親子。
海外沿いの洞穴を家にしてるみたい。

大鳥居

大鳥居を見る俺

真下からの大鳥居

存在感。威圧感溢れる大鳥居。
思っていたよりでかすぎてびっくり。

厳島神社正面

厳島神社正面。
数秒。時間が止まったような感じだった。

厳島神社

厳島神社をあるくみっちゃん

美しい内部。
しかし残念な事に修復中の所もあった。

本堂

俺らの他にも観光客はたくさん。
右側の人は女3人旅???

牡蠣丼

昼食は牡蠣丼♪
やっぱり広島ってたら牡蠣だな。

鹿

やる気のない鹿

鹿たちはホントに可愛かったです♪
どこが凶暴化だ!

石ちゃんのサイン

松村のサイン

有名人もよく訪れるという宮島。
写真は上からホンジャマカ石塚。松村。

カキ氷

珍しい(?)ピーチ味のカキ氷。
俺にも食わせろ~!!

襲われた優希

ほのぼのしてたら襲われたよ…
財布…食われそうになったよ。

襲われた誰か知らん人

やっぱり…凶暴化してたんだな。
俺らが今まで見てきたのは、活動前だったんだね。

さらば宮島

ありがとう宮島。
とってもいいとこ。宮島。



参照記事:NO PLAN TRIP ~宮島編~
2006/08/04

しまなみ海道を渡ってやる

尾道大橋

しまなみ海道出発点!
(実際は今治から帰った後に撮影)

向島から

∑( ̄Д ̄*)
太陽が…太陽が?!

因島大橋

ココでおかんから電話かかってきたんだよね…。
(親には内緒で出発)

因島大橋内部

吸い込まれそうな内部。
コレ撮った時、バイク停車(危ない)

因島上陸

東ちづる。ポルノグラフィティ。桑原虎次郎(本因坊秀策)。
因島の有名人。(へぇ~)

生口橋

生口橋

よく似た歩道が、
俺の住んでるところにあるわ…

生口大橋から

ぁっ!
海写ってねぇよ!?

多々羅大橋

ホント橋ばっかりだよな。
とか思いつつもかなり楽しんでいる。

大三島

海がある風景って好き。
のどかだなぁ。

大三島から

なんとなく、RPGに出てきそうな風景。
(はい、ゲームのしすぎです…)

大三島橋

何かカワイイ橋が、
森の中から出てきたぞー。

伯方・大島大橋

伯方・大島大橋

もうすぐ四国上陸♪

大島から

やっぱり瀬戸内海って島多いよね☆"

来島海峡大橋

最後の橋や~♪
長かった…

来島海峡大橋内部

この先が…この先が四国。

今治駅

今治到着♪




関連記事:NO PLAN TRIP ~しまなみ海道編~
2006/07/22

優希の部屋のお気に入り

カルーア

最近はまってます。
おいしい牛乳でわると、メチャうまい。

笛吹きケトル

お湯が沸くと鳴いて知らせてくれる、優しい相棒。
ちなみにケトルに写ってる人影は優希。

スマイルクッション

スマイリーグッズは結構好き。
こいつは抱いてっと、メッチャ気持ちえーねん♪

灰皿とGONESH

タバコ吸わないのに灰皿。友達やバイト先の人が来た時活躍。
GONESHは短大生になって好きになった。今使ってるのはSTRAWBERRY。

クリップ

長くなった前髪を止めるのに最適♪
部屋におる時は必ずってゆーてもえーくらいつけてる。

田中と山根と榎田

優希の部屋の猫3兄弟。
別名:アンガールズ(1匹多いやん)

my PC

今使ーてるNEC VALUESTAR。
かなりのねんきもん。もっと頑張ってくれ。

クマさん蛇口

バイト先の洗い場に付いてて、便利やったから100均で買ーた☆
蛇口にはまらなかったから、ハサミで切って強引に差し込んでいる。

iPod nano

最近大活躍の優希の音楽相棒。
ちなみにこのとき流れてたのは「SHAKALABITTS ROLLIE」

あかふちめがね

たまーにしかかけないあかふちメガネ。
メガネが似合う男になりたいわ。

ホワイトボード

何かがあればなんか書く。
そんな、気まぐれホワイトボード。


